紙袋ヤサ夫だった人

昨日ははぁちゃんの掲示板を荒らしてくれて
どうもありがとうです☆
最高に面白い内容だったけど、アイドルファンサイトとして
あまりに不適切だった為に泣く泣く削除しました。
お詫びに、そのやっちんのシークレット日記から
一部晒し転載させて頂きます♪

汚名返上を期しわぽと共同で和菓子を買い差し入れにいくもわぽにお礼してKINGには視線をくれない○○ちん・・・この後怖くて○○に行けなくなる(;´Д⊂)

里奈っくすと春香が卒業しましたが賢明だと思いますよ、とくに春香は芸能人じゃ無理だよ、こんな言い方も全部春香の為でしょと言ってあげたいw

素晴らしいですね☆(一部伏字にしました)