2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小嶋亜由美

元ロンチャーズであり、元あっぱれ生徒でもある コジこと小嶋亜由美さんが、4月6日よりNack5(FM埼玉)の 火曜日深夜(25:00〜30:00)放送のリクエスト音楽番組 「RADIO-X」メインパーソナリティーを務めます☆ 毎週火曜深夜はこれで決まり!!(笑)

サッカーW杯アジア一次予選対シンガポール

はっきり言って、マリノスとかの方が強いと思う(笑) でも、ハラハラドキドキのこんな緊張感のある代表戦って ある意味面白くはあります。俺は期待していない分気楽だし♪ アメリカW杯の時からスペイン代表ヲタなので☆ って、俺って非国民なのかな?

ヤンキース対デビルレイズ

ヤンキースの一勝一敗。 ヤンキースが来日なんて、俺が生きている間に もうあるかないか?だろうなぁ… 松井秀喜がいなければ、チケット入手も それほど困難を極めなかっただろうと思うと 別に嫌いじゃない松井が憎くなってくる(笑) はっきり言って、松井秀…

セ・リーグ展望

オープン戦終了。 俺はアンチセ・リーグだけど、一応予想してやるか?(笑) 中日 ヤクルト 阪神 巨人 横浜 広島 外れる気満々です(笑) 巨人は先発陣総崩れでざまーみろって感じなのです☆

日本マッチプレー選手権が中止に(毎日新聞)

9月2日から4日間開催が予定されていた男子プロゴルフの日本マッチプレー選手権が中止されることになった。主催する日本プロゴルフ協会(PGA)が29日、東京都内で開いた理事会で決めた。今年はメーンのスポンサーが見つからず、開催コースも未定とな…

クラフトナビスコ選手権 最終日

ミッシェル・ウィー凄すぎ! 優勝のグレース朴は、最近の実績考えれば そろそろメジャーチャンピオンになって当然の存在。 韓国勢の層の厚さを見せ付けたわけですが、今大会の 話題の中心は間違いなくウィーでしょ? ウィーも韓国系アメリカ人なわけだけど…(…

ザ・プレイヤーズ選手権 最終日

並み居る強豪を抑え、アダム・スコットが優勝。 タイガーより若い。マスターズが楽しみ。

翌日

↑って書いたけど、一日遅れで加筆(^^; どうせつまらない俺の日記のコメントだから 何書くか想像に難くないでしょうし、てきとーです(笑)

眠い

のでタイトルだけ。 どうせ中身のない日記だから、実害はないはず(笑)

近鉄×日ハム 2回戦 大阪ドーム

1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 日本ハム 0 2 0 0 0 0 0 0 3 5 近鉄 0 0 0 1 0 0 1 0 4x 6 9回の表、新庄の3ランHRが出たその裏の近鉄の攻撃 4点とって近鉄の劇的なサヨナラ逆転勝利。 新庄は、強運の持ち主なのか、はたまた貧乏神なのか?(笑) まぁ、興行的には大…

クラフトナビスコ選手権 3日目

ミッシェル・ウィー、スコアを伸ばす。 でも、勝てなかったことを知ってて遡って3日目を書く モチベーションは残っていない_| ̄|○

ザ・プレイヤーズ選手権 3日目

タイガーが勝たなければいいや。

東建ホームメイトカップ最終日

藤田が久々優勝。ジャンボはダメでした_| ̄|○

朝青龍、大海戦に最多の懸賞(時事通信)

28日の大相撲春場所千秋楽で、朝青龍が千代大海を下した一番に、過去最多となる32本の懸賞が懸かった。先場所の同取組の27本を更新した。 懸賞の一極集中化が進む。 相撲の人気自体は、当然若貴曙時代の方が 遥かに高かったわけで、最近大入りが続くよ…

千代大海と魁皇を評価 綱取り起点に 北の湖理事長(毎日新聞)

日本相撲協会の北の湖理事長は28日、春場所で優勝争いを展開し、13勝を挙げた千代大海と魁皇の両大関について「評価できる」と来場所の綱取りの起点になるという見解を示した。しかし、条件として「他を圧倒した勝ち方をし、力がついたところを見せない…

大相撲春場所千秋楽

終わってみれば、朝青龍の強さばかりが目立つ結果。 優勝次点とは結局2差だし、貴乃花以来となる30連勝も記録。 今場所の朝青龍は、決して万全じゃなかったと思う。 寄り切りは1回もなかったし、速攻や前に出る圧力は 先場所に比べるまでもなく落ちていた。 …

千葉亜梨紗

正直よくわからん(笑)

プロジェクトSEX

フィギュアスケート世界選手権視聴後 何気なくフジテレビ721を視聴していたら、中島みゆきの 「地上の星」が流れてくる。クソ真面目に 「極薄コンドーム」「ローション」の製作過程などを ドキュメンタリータッチで放送。 もちろん某NHKのドキュメンタリー「…

2004世界選手権女子FS

荒川静香が逆転優勝☆おめでとう! 安藤美姫も4回転こそ失敗するも、堂々の4位。 はじめてのシニア世界大会出場で4位は文句ないでしょう? なにせミッシェル・クワンより上に入ったんだから。 大会前の下馬評が、順位を大きく左右するフィギュアの 世界におい…

春場所 14日目

千代大海×魁皇。魁皇が押し出しで勝利。 こうなったら、朝青龍の2場所連続全勝優勝と 連勝を30まで伸ばして欲しい。 って、俺が書くと大体裏目に出る傾向が…_| ̄|○

ザ・プレイヤーズ選手権 2日目

タイガーの予選落ちを期待していたのですが 3つスコアを伸ばして±0の44位タイで、無事予選通過。 つまらん。 日本勢は共に奮闘。丸山茂樹、田中秀道共に-1の23位タイ。 アーニー・エルスが-7の3位タイ。 ヴィジェイ・シンが-6の5位タイと、強豪選手が好位置…

東建ホームメイトカップ 3日目

今日も天候不良で全体的にロースコアの混戦模様に… 伊沢利光、片山晋呉の現在2強が 共にトップから2打差の±0の3位タイ。 自らの最年長優勝記録更新を狙う尾崎将司が+2の8位タイ。 ジャンボ厨の俺としては、ジャンボの逆転優勝が観たいのです。 ってか、57歳…

ナビスコ選手権 2日目

日没サスペンデッドで、全選手がホールアウトできず。 よって、順位は暫定です。 ミッシェル・ウィーが2日目もパープレイにまとめ トータル-3の7位タイ。マジ優勝行けるって☆ ってか、女子韓国勢の層の厚さは凄いです。 昨日の宋アリは、1打スコアを落とし、…

ベーブ・ルースのボール、巨人の渡辺オーナーに(時事通信)

1934年に全米選抜チームが来日した際、ベーブ・ルース、ルー・ゲーリッグらがサインした記念のボールが、ヤンキース・スタインブレナー筆頭オーナーの長女の夫であるスウィンデル氏から巨人の渡辺オーナーに手渡された。渡辺オーナーは純金のかぶとを贈…

武蔵×曙

K-1

格闘技はデフォで観るのは相撲だけなのです。 特に、文化も言語も違う異国の地で頑張る外国人力士が 好きで、曙も貴乃花の敵役として悪役扱い。 でも、圧倒的な諸手突きの圧力で瞬殺する取り口が 豪快で大好きでした。 番付上も、貴乃花を常に先んじていたし…

五輪男子競泳豪州予選自由形400m

イアン・ソープがフライングで失格(^^; アテネで400mを泳ぐソープは見れません。 一発選考はこれがあるから怖いよな。

坂本恵理

早耳トレンドNo.1♪

2004世界選手権女子SP

ショートプログラムが終わって 2位:荒川静香 3位:安藤美姫 7位:村主章枝 マジで表彰台。下手すりゃ真ん中も 届かないところじゃなくなってきてしまった。 サーシャ・コーエンの芸術点が6.0が4つとか 半端じゃないけど、自由で大きなミスが出ると…って コーエ…

春場所 13日目

千代大海×朝赤龍戦、千代大海が引かずに勝利。 千秋楽に、朝青龍×千代大海の全勝相星決戦が見れるかな? 14日目に、どちらも躓かずに全勝を守って欲しいけど…? 千代大海も、昨日、今日と、前に出る相撲ができているので 多少期待持てるかな?と再評価。

ザ・プレイヤーズ選手権 初日

米ゴルフツアーも、準メジャーのここから本格化って感じ 欧州勢もこぞってやってくるし、今年の勢力図を占う意味でも 重要な位置を占める大会。 去年無冠でも、話題の中心はやっぱりタイガー。もういいです。 そのタイガーは初日+3で108位タイ。 トップは23…