武蔵×曙

格闘技はデフォで観るのは相撲だけなのです。
特に、文化も言語も違う異国の地で頑張る外国人力士が
好きで、曙も貴乃花の敵役として悪役扱い。
でも、圧倒的な諸手突きの圧力で瞬殺する取り口が
豪快で大好きでした。
番付上も、貴乃花を常に先んじていたしね☆
ってわけで、格闘技嫌いの俺も、曙戦は観ちゃうんですよ。
これがまた、かっこ悪いんだ(^^;
曙はK-1のルール判ってないんじゃないでしょうか?
武蔵も消極的だし、格闘技素人から観ると、全然つまらない。
俺の日記には敵わないとid:lunaloveからは言われましたが
本当につまらないんです_| ̄|○
曙、K-1ルールで勝てる日が来るんだろうか?
いっそ、ハルウララの如く
負け続けることに意義を見出しては?(笑)
俺も、最高につまらない日記に意義を見出そうと思うのでした♪