ナビスコ選手権 2日目

日没サスペンデッドで、全選手がホールアウトできず。
よって、順位は暫定です。
ミッシェル・ウィーが2日目もパープレイにまとめ
トータル-3の7位タイ。マジ優勝行けるって☆
ってか、女子韓国勢の層の厚さは凄いです。
昨日の宋アリは、1打スコアを落とし、-5の3位タイですが
新たに-6のトップタイに立った二人のうち
一人はまたしても韓国人のJ.Y.リー。
グレース朴も、-3グループにいるしね。
日本勢も頑張って欲しいです。
って、その日本勢は、福島が予選落ち濃厚。
古閑は+7の暫定65位で、辛くも予選は通過しそうですが(^^;
本命アニカ・ソレンスタムは、+3の37位。
さすがに苦しいでしょう?
優勝本命は、かつてソレンスタムと2強時代を分け合った
カリー・ウェブが-5の3位タイと絶好の位置にいるので
もっとも近いところに居るかな?って感じですが
なんと言ってもミッシェル・ウィーに型破りな記録を
作って欲しいのですよ。本当に(>_<)