清原和博

てかさ、今年の清原がどうか?ってのはないんだけど
あれって、ペタジーニ、清原、どっちに対しても失礼でしょう?
まともに考えたら、3割40本期待できるペタで決まりだよね。
清原もフル出場できれば、2割7分の20本くらいは打つと思うけど
巨人としては、ペタのプライド傷つけるだけ損でしょう?
俺としては、中日辺りにトレードを激しく希望です。
清原が師と仰ぐ落合博満監督だし、現在中日にファーストの
レギュラー居ないし、打力向上が課題だし。
金銭的にも清原の年俸を引き継げる球団は限られているし
ベストだと思うんだけどなぁ…そんなに他球団の戦力アップが
怖いのかね?ケツの穴小さいよ。ナベツネ
ま、年俸と実力の差が開きすぎて、巨人くらいしか飼って
いられないのも事実だと思いますが、年俸ダウンでもいいじゃん!
2千本安打や本塁打記録など、清原への興味は個人記録へ
ウェイトシフトされてきているわけだし、マジでトレード考えて欲しい。
因みに俺は、アンチ巨人で20年近い清原ヲタです。
本棚に「カッセ!清原」があるくらいですから(笑)