俺敵アイドルW杯ベスト4

いよいよ佳境。ベスト4。
4月30日02時08分現在の結果は以下の通り

後藤真希ごっちん含む) : 79
宮崎あおい : 76
紺野あさ美 : 43
小出早織 : 39
------不安なボ〜ダライン♪------
辻希美 : 35
高橋愛 : 32
彩月貴央 : 31
堀北真希 : 26
石川梨華 : 24
堀北真希は通過できず_| ̄|○
でも、ハロプロ独占しなかったのでやった意義はあったかな?
てか、みきてぃとか残ると思ったのに
こんこんがこんなに強いとは驚き。
残る興味は、ごっちんとあおいc
どっちが初代栄冠に輝くのか?
っていうか、あおいcのリファラが多かったのは
ケータイ刑事が地上波で再放送してたからかな?(^^;
終わってしまった今となってはごっちん有利か?
てかてか、来週またW杯やれば、今度は堀北のケータイ刑事
再放送はじまるわけで、堀北トップも狙える?
因みに小貫華子c出演の「STAND UP!」も来週再放送が
あるので、華cも上位進出狙えるだろうか?