清原和博名球界入り

日本国民の総意で出してもらって、なんか神がかり的に打っていましたね(笑)
俺は清原は大好きです。デビューの時からずっと見てきています。
でもね「バッティングは気合だ」とか言うのは解せないけど。
じゃ、打てない打席は気合入ってねーのかよ?みたいな(笑)
ま、そんな単純な意味で言ったのではないと思いますが。
っていうか、一人の選手が名球界入りすることが
記録達成以前からこれだけ注目されて、国民行事のように
扱われたことってあったのでしょうか?
現役時代の支持率って、アンチも含めれば長嶋茂雄さん超えているんじゃないの?
清原の野球人生で、今がピークなような気もする。
今シーズン終了後、燃え尽き症候群で引退とかありそうな気もする(^^;