W杯予選とか、ユーロ2004とか

インド相手に大勝しても、今の日本代表には
全然魅力を感じないです。ジーコがどうとかじゃなくてね。
確かに今監督交代すれば、最終予選には間に合うかもしれないけど…
替えてもベンゲルクラスの呼ばないと意味ないだろうし。
っていうか、監督の質に依存するような体制自体がダメでしょう?
いずれ、日本人が今よりもっと海外クラブでプレイするようになって
代表は常に寄せ集め、限られた練習期間…ってなったら
監督ができることなんて、どんどん限られて来るんだから。
てか、最終予選でヤバくなったら、加茂周の時みたいな劇薬もあるのかな?
コインブラさん相手にそれができるのだろうか?(笑)
今は五輪代表のほうが5兆倍楽しいです。できればオーバーエイジ
使わないで欲しい。キーパーだけは使ってもいい(笑)
ってか、更に5兆倍くらいユーロ2004が楽しみです。
また眠れない日々が続くのだろうか?(^^;