EURO2004

ポルトガルが辛くも勝利。
イングランドは早い時間に先制→ルーニー離脱で
真ん中固めて来た球を弾き返すだけの愚直サッカーに終始。
ポルトガルも攻めにスピード感がなく迫力不足。
フィーゴ替えてから回りがよくなったのは皮肉だ(笑)
ポルトガル優勝もないな…って思ったのでした。
ルイコスタヲタだから、彼のゴールには感動したけど☆
でも、相変わらず大舞台でのPK戦っていうのは
あり得ないようなことが起こりますよねぇ(^^;
ベッカムのPKなんて、惜しくすらなかったもん。
あの、大のベッカムがだよ?ふわ〜って明後日の方向に蹴って(笑)
ルイコスタも外したし、W杯アメリカ大会決勝の
バッジョバレージが外した光景が、脳裏をよぎったのでした。