某ファン

ヲタにはてなダイアリーユーザーが多い某アイドルユニット。
俺は興味がないんだけど、知り合いにそっち流れた
ヲタが多いのでちょくちょく話し聞くんだけど
なんか雰囲気悪いんだよね。
ヲタ同士色んな派閥があって仲悪そうだし
日記でお互いの批判しあっているし_| ̄|○
不毛だしタレントの為にはなっていないと思うんだけど?
暇でもそんな雰囲気の悪い現場に行きたいと思わないもん。
新規ヲタ獲得の邪魔しているとしか思えない。
「薄幸そうな」って、どこがダメなんだろう?ワケワカメ。
端から見てて、別にその子のことを「薄幸だ」って
決め付けているわけじゃないし、そう思わせるような
ルックスやイメージの話しであって、決してネガティブで
書いているわけじゃなさそうなのにね…って、俺がMRKの
作者さんのこと知っているからそう思うだけかもしれませんが…
と、書きながらも、現場に行って大きな声で彼に向かって
「MRKさん、久しぶり!!」って声かけてみたい願望もある(笑)
人の不幸は蜜の味…性格破綻者なんですよ。俺は(笑)