あかね@市ヶ谷ライブインマジック

二度目の箱の中でのあかねc。
熱海の方で放送される、コミニティーFMの公開録音に参加。
っていうか、ライブインマジックはリバーブ深いっすね。
これじゃ、id:lunaloveは騙されるわw
今日も、あかねcは激マブ(死語)だったっす(>_<)
でもね、あかねcの曲調は、イマイチ盛り上がれない…
ってことで、三好さやかcや、神名美季cで高まってしまいました。
てかね、ピカピカ以来、ライブインマジックに入るだけでヲタレナリンが
分泌してしまう異常体質になってしまったようです_| ̄|○

  • ラブ美|55ラブ美
    • 日に日に好きになっていく〜♪見かけによらず、サバサバとさっぱりした男っぽい性格で、相性のよさを感じてしまう。遠慮しがちにモジモジしているんだと思っていたんだけど、意外と思っていることをはっきりと言えるようで、こうなったら俺もバンバン言いますよ?(爆)公式掲示板での俺の書き込みを「あり得ないですよね〜」って怒ってくれたのもポイントアップ↑(>_<)
  • ピカ|60ピカ
    • あかねcに関しては、今日は手拍子入れてみる。本人は喜んでいたようです。手拍子は容認っていうか、むしろ推奨らすぃ。サイリウムは今日は自粛してみました。ってか、座りで観ていてあかねcの曲調だと、手拍子くらいしかないよな。歌の最中のノリに関しては、試行錯誤段階です。ポイントが高いのは、三好さやかcと神名美季cの時は、立ち見に逆ドリームして高まったせい(爆)
  • アス|30アス
  • ガシキ|30ガシキ
    • ちょっと馴れ合いの印象が強くなってきてしまった。やっぱ緊張が欲しい。今日はCDに、公式サイトのメッセージにも載っている、パンダを書いてもらいました。あかねc曰く「パン子」らしいです。テキトーw
  • あかね|10あかね
    • 色々とやったはずなのに、せっかくサイン入れてもらった勝負Tシャツを着て逝ったことを、三好さやかc、神名美季cで高まって忘れてしまい、あかねcに見せ忘れてしまう_| ̄|○って言うことで、恥ずかしさより後悔が上回ってポイント低目。