あかね@市ヶ谷Live in magic

Summer Vacation Magic#2にあかねcが出演ってことで逝く。
あかねc以外は、日美野梓小林万桜、華凛、ぴよぴよっ、Vitamin、sana、藤岡麻美
が出演(敬称略)
てか、今日の(も?)あかねcかわいかった〜(>_<)
コットンフィールのCMで、堀北真希cに首位の座を明け渡していた
俺の脳内ルックスランキングの首位に返り咲きましたw
いや、マジでかわいい。っていうか、綺麗…かな?
他の、Vitaminとか、ぴよぴよっとか、sanaとかのアイドルc達の中で
アイドル路線ではないはずのあかねcが、俺にはダントツかわいいかったです。
でも、ライブインマジックに集まったヲタに、イマイチ評判が良くないのは
やっぱり写真NGだからかな?それとも、綺麗過ぎて敷居高くしちゃうのかな?
この子の本質は、見かけによらず、敷居高くないと思うんだけどw
みんな、見かけに騙されちゃうのかな?
ざっくばらんで、サバサバとした男っぽい性格だと思っています。
あと、ムカついたこととか、結構はっきりと顔や言葉に出すので
Mっ気強い人にはたまらないはず?w
もちろん俺は、ハードMです(*^ρ^*)

  • ラブ美|60ラブ美
    • 今日は左右にアイドルcという比較があったので、いつもよりかわいさ倍増。マジでアイドルに転向しないかな?w
  • ピカ|70ピカ
    • 今日のぴよぴよっヲタが、他の出演者が歌っている時に関係ないことを、結構大きな声で喋っていたりして悪質だったので、萎え〜だったんですけど、その分あかねcで高まってしまいました。ジャングルジムでヲイヲイ言ったりPPPHで飛ぶのは最高でしたw
  • アス|40アス
  • ガシキ|50ガシキ
    • id:lunalove小林万桜cに。id:masaxoがVitaminに、浮気している間も、どんな誘惑にも負けずにあかねcオンリーでした。俺、カコイイw掲示板のカキコによる汚点も名誉回復。逆にid:lunaloveid:masaxoは、かなりマイナスイメージだったと思われw
  • あかね|3あかね
    • ライブインマジック内では、なにやっても恥ずかしくなくって困ります(^^;最後のジャンケンゲームで、華凛cの時に勝ち抜いてしまった時が気まずくて恥ずかしかった_| ̄|○