佐藤美奈、徳本佳寿美@新宿伊勢丹裏サテライトスタジオ

東京デジタルニュースの「女子アナ水着ニュース」に
清純いもうと倶楽部で、すっごいオーラを出していた、徳本佳寿美cが登場♪
ってことで、逝ってみる。でも、目当ての佳寿美cではなく、運命の出会いをするw
佐藤美奈c、俺の天使です(>_<)

  • ラブ美|75ラブ美
    • マジで愛してしまいました。美奈cだいしゅき。言っちゃったw
  • ピカ|85ピカ
    • id:lunalove曰く、今日の俺は、過去最高で「キショイ」を通り越して「気持ち悪かった」らしいです。因みに「キショイ」は褒め言葉だけど「気持ち悪い」は否定的な意味らしいw
  • アス|30アス
    • てかね、スタジオ前に集まったヲタ、俺とid:lunaloveの2人だけ(^^;15〜6歳の女の子が、靖国通りに程近い新宿のサテライトスタジオで、あんな恥ずかしい格好で露出&羞恥プレイされている挙句、更にそれでもヲタが来ない…っていう、羞恥追い討ちに感動(>_<)
  • ガシキ|65ガシキ
    • ガシシキっていうか、撮影の合間、ずっと美奈cと「見つめ合い」&「手を振り合い」していました。
  • あかね|80あかね
    • id:lunaloveに言われるまでもなく、今日の俺は「気持ち悪い」という自覚ありまくりです。己の愚かさに、久々に超→気もてぃEかったですw