木口亜矢@市ヶ谷Live inn magic

亜矢っぺ

超々久しぶりの生木口亜矢っぺ!なので大興奮!
早朝から張り切って行って参りました。亜矢っぺ最高!

  • ラブ美|60ラブ美
    • だって、俺のロンチャーズ四天王だもん☆NO.1の大親友だもんw
  • ピカ|20ピカ
    • 全然盛り上がらない会場だったけど、亜矢っぺなので頑張ってみました。はたからみたら、どうみても亜矢っぺ必死系だよなw
  • アス|70アス
    • そりゃ、2年ぶりだもん。感動ですよ。てか、2年振りどころか、亜矢っぺとまともに喋ったのってはじめてくらいだったので(^^;
  • ガシキ|30ガシキ
    • 基本的に、ガシシキタイムはなし。イベント最後のヲタ送り出しと、入り待ち、出待ちくらいです。内容は「クラリオンガール頑張って!」「ロンチャーズをありがとう」「お誕生日おめでとう」「湧口愛美cネタ」←これ重要(爆)
  • みにゃ|5みにゃ
    • 撮影必死のカメコや、それ以外のヲタも大人しかったので、やたら「亜矢っぺ亜矢っぺ」とうるさくしていたのでちょっと恥(>_<)
てか、イベント終了後にやっとjusoさんと話せてよかったです。
今後は現場で見つけたら絡むのでよろしくですw