城間恵子@実践女子大学ミス☆キャンパス

時間的に間に合うか微妙になっちゃったんだけど、清き一票を投じたくて
最後はヤケクソ気味に中央線特別快速に乗っていました(^^;

  • ラブ美|1ラブ美
    • 正直な話、昔から「わぽは恵子cだけはダメなんだよな」って他のヲタに言われていたくらい、俺の中ではロンチャーズの中で1,2を争う興味の湧かない子だったのに、それでも行ってしまうっていうのがやっぱり元ロンヲタなんだなーと実感。
  • ピカ|1ピカ
    • 審査時間に出てきた芸人さんが結構有名人だったらしい。俺はTV見ない人だから知らなかったけどwってことで、一応ドリームして前の方で観てみました。芸人のネタみたいに、万人ウケを狙ったものに対しての笑いの沸点が低い俺ですが、クスクスぐらいはさせてもらったのでなかなか優秀なのでは?
  • アス|8アス
    • 恵子c2度目のウェディングドレス姿。いや、未婚ですけどね(^^;ロンチャーズとミス☆キャンパスで2度。2度とも観れて良かったw
  • ガシキ|0ガシキ
    • ガシシキタイムも当然ないし、さすがに興味の薄い子に無節操にガシシイたりはしないのでw
  • みにゃ|1みにゃ
    • ロンヲタの十字架を降ろしたとか言いながら抜け切っていないロンヲタ気質に恥。