徳本佳寿美@TDNサテライトスタジオ

久々の佳寿美c。美奈cナシで佳寿美cを観るのは
以前に5分ほどしかなかったので、今回は色々と頑張ってみるw

  • ラブ美|20ラブ美
    • ルックスは文句なし。俺の好みのど真ん中ちょいズレくらいです。むしろちょいズレくらいの方が好きになる可能性は高いですwてか、この子の憂いを含んだ表情というか、薄幸感、陰のある部分が、普段は明るく振舞っている姿の中にあって、ミステリアスな魅力を醸し出していて、なんとも言えない空気感のある子になっていると思う。キュートな表情。合間に見せるニヒリズム。だって、引退表明しているわけだし、今更ヲタに媚を売る必要もないのに、なんであんな風に愛想振舞えるんだろう?とか、その合間に見せる、瞳の奥に潜む陰が、本当はなにを考えているんだろう?って、色々と考えさせてくれるのです。この辺が、何も考えずとも楽しめる美奈cとの魅力と相反していて素晴らしいコントラストになっている。なので、二人一緒に出ていると魅力大幅アップなのです。
  • ピカ|50ピカ
    • 美奈cには嫌われたくない…って想いが働いて、ちょっとチキンになってしまう俺ですが、この子にはまだ遠慮がないっていうか、多少アフォなこともしてしまいます(^^;美奈cとは敢えて身振り手振り、口唇術など、わざとコミニケーションを取りにくくして、その煩わしさや、必死に伝えようとするのを楽しんだりするんですが、この子相手だとストレートにカンペプレイしたり、更にネタっぽく仕込んで腹踊りをしてもらったりとか。それを健気に実行してくれるのがまた素晴らしいです。なんで?ホント、ヲタなんて無視して冷たくしていても、引退するんだからいいじゃん?不思議だ。この子の心を覗きたい…そう思わせる魅力があるのです。カメラでの撮影に対しても、前は台本で顔を隠したり、ちょっと小憎らしい感じの小悪魔性を発揮していたのに、今日は「カメラはダメなんです。ゴメンなさい」って健気に申し訳なさそうな感じで謝ったりして…
  • アス|70アス
    • 上記みたいな感じで、この子の魅力を改めて再認識。引退前提の子に対して必死になる…って、やっぱりどうしても無理なんだけど、そうじゃなかったら今日で落とされてしまっていたかも?
  • ガシキ|30ガシキ
    • そんなこんなで高まってしまい、美奈cの手前もあったし、今まで出待ちでも車内の佳寿美cとジャンケンするくらいで遠慮していたんだけど、今日は意を決して話してみる。美奈cとの2ショットが、俺にとっては一番観たいので、美奈cと仲良くしてね☆って想いも込めて、美奈cにプレゼントして自分でも使っている、美奈c印の缶バッチを佳寿美cにあげる。佳寿美cにとっては貰っても寒いかもしれないプレゼントにもかかわらず、いいんですか?ありがとうございます。って、喜んでくれました。マジ健気だ〜。でもどこかで、凄い年上感、母性すら感じてしまうような、そんな包容力を兼ね備えているんだよな。
  • みにゃ|50みにゃ
    • などなど、色々としでかしてしまって、結構恥ずかしかったです(^^;あぁ、いつか美奈c、佳寿美cと3人で話してみたい☆