尾崎恵、安間里恵、権藤七彦@萬スタジオ

映像都市

ストレイドッグの公演「映像都市」を観る。「問題のない私たち」以来
ずっと観てみたいと思っていて、やっと初体験できました☆

  • ラブ美|70ラブ美
    • 高っw殆どが尾崎恵sへの愛です。ごめんなさい。今まで隠していたけど、本当はロリじゃないんです。25歳以上が好きなんです(^^;
  • ピカ|50ピカ
    • 開演直前に酒入っちゃったし、初っ端から安間里恵cがせくすぃ〜だったから高まるw
  • アス|50アス
    • 考えていたよりずっと楽しかった。やっぱライブって、音楽にしろ、演劇にしろいいですよね。安間里恵cも、映画で観た時よりずっと良かった。感動した。
  • ガシキ|30ガシキ
    • 終演後の送り出しでちょっとお話し。安間里恵c→初めて観れました。セクシーでした。尾崎恵s→お腹大きいけど、誰の子?俺というものがありながら…。権藤七彦s→あれ?送り出しの時に居た?っていうか、尾崎恵sで高まりすぎて忘れた(^^;
  • みにゃ|2みにゃ
    • 尾崎恵sがかわいすぎて、年齢的にもリアル過ぎて、マジになりそうで怖い_| ̄|○