徳本佳寿美@TDNサテライトスタジオ

前回の佳寿美cの収録時に、美奈cの缶バッチをあげて喜んでくれて
なんか申し訳ない…っていうか、罪滅ぼしの想いから、佳寿美cの
缶バッチを作成して渡しにいく。雨が降っていて辛かった_| ̄|○

  • ラブ美|10ラブ美
    • 愛がまったくなかったら、雨の中こんな苦労してまで行かないよな?多分。
  • ピカ|3ピカ
    • 雨振っているし、暗いし、寒いし、他にヲタもいなくて俺一人っきりだし、タカまる要素がなしでした_| ̄|○
  • アス|10アス
    • 缶バッチ渡して、喜んで貰えたので☆そりゃ、自分の缶バッチの方が嬉しいよね(^^;
  • ガシキ|5ガシキ
    • 缶バッチ渡せたら、雨だし寒いし、即帰ったのでw
  • みにゃ|30みにゃ
    • 一人であの場所で傘さして…って、これはなかなか恥ずかしいですよ(^^;