尾崎恵@笹塚ファクトリー

ストレイドッグの忘年会ライブ。
俺の目当ては尾崎恵s(26歳)
ヲタとしては間違っているかもしれませんが、マジ惚れ寸前なのです(^^;

  • ラブ美|80ラブ美
    • やっぱかわいい。更に性格もサバx2しているようで、俺好みと判明☆やっぱO型女性と相性いいんだよな。ヤヴァイ。
  • ピカ|80ピカ
    • ライブ終了後にガシシキタイムがあったので、尾崎sに張り付き。ちょっと飲み過ぎで悪乗りしすぎ。深く反省_| ̄|○
  • アス|5アス
    • 尾崎sの役者としてのレンジの広さに感動。てか、俺のキショさに感動。マジ求婚ってどうよ?(^^;
  • ガシキ|80ガシキ
    • もう書きたくないほど見難いガシシキだったと思われ。尾崎sゴメン_| ̄|○
  • みにゃ|90みにゃ
    • ああ。嫌われちゃったかもしれない。鬱だ。死のう_| ̄|○