佐藤美奈、小吹美愛、もも子、横張紫穂莉、井上晴美@六本木クラブガーデン

佐藤美奈

今年最初の生美奈c☆
1月14日は俺にとって特別な日。そんな日に美奈cに会えるなんて、至高の喜びでした(>_<)

イベント名:第4期女子アナ水着ニュース 公開オーディション
時間:13:00〜17:00
会場:六本木クラブガーデン
出演者:もも子、高木加織佐藤美奈福永ちな、小吹美愛、茨木亜由美、横張紫穂莉、あまのまい、井上晴美
所要金額:1,050円
  • ラブ美|97ラブ美
    • もうどうしようもなく美奈が好き。今日を境にこの子と中々会えなくなるなんて、いったいどうすればいいのだろうか?横張紫穂莉cに流れるしかないのか?w
  • ピカ|84ピカ
    • いやー。あめまるさんが厄介で、更に酒が入ってしまい収集がつかなくなる。オーディションでMIXって、意味がわかりませんから〜w
  • アス|76アス
    • 5ヶ月弱の女子アナとしての時間を通して、立派に育った美奈cに感動。あと激痩せにも感動w
  • ガシキ|73ガシキ
    • 久々に頑張った。もうずっと離れたくなかった。あのまま連れて帰りたかった(^^;
  • みにゃ|51みにゃ
    • ってな具合に、かなり恥ずかしい俺を発揮してしまいましたorzでも、泣かなくて良かったよ(^^;