小明@新宿ロフトプラスワン

アイドル道のイベントなどと天秤にかけた挙句、これを選択。だって、小明cは面白いんだもん☆

イベント名:Idol Nu-School
時間:13:00〜
会場:新宿ロフトプラスワン
出演者:小明
所要金額:2,500円
  • ラブ美|8ラブ美
    • ま、美奈と同事務所で一緒にオキャノンガールやったのでw
  • ピカ|20ピカ
    • 案の定面白かった。id:baribariがカルタ大会に参加したりして良かったw
  • アス|15アス
    • 客席ドン引きの汚れキャラに感動☆
  • ガシキ|14ガシキ
    • 出待ちしたわけでもないのにたまたま出るタイミングが一緒になったのでガシシク。プロレスの時の俺を覚えて頂いたご様子。誕生日が一緒と告げると、血液型まで一緒と見抜かれて嫌そうな顔される。いや、お互い様だろ?w
  • みにゃ|0みにゃ
    • な感じで、タレントよりは恥ずかしくないヲタ。って、こんなのはもうないだろうなー(^^;