かがわりえ@秋葉原アソビットしティ1番館

ゆかゆか

ぶっちゃけ、アイドルcではなくかがわりえ社長目当てで参加w

イベント名:CS日本「ゆか♀ゆか♀ゆかいな仲間たち♂」公開収録
時間:19:00〜
会場:秋葉原アソビットしティ1番館
出演者:山田悠香、小神野由佳
所要金額:0円
  • ラブ美|58ラブ美
    • 大人が好きなんです☆
  • ピカ|60ピカ
    • 収録も楽しかったんですが、やっぱりえ社長が気になってしょうがなかった(,-_-,)
  • アス|22アス
    • りえ社長はやっぱかわいい。引退していると聞いて悲しかった_| ̄|○
  • ガシキ|31ガシキ
    • りえ社長に、id:lunaloveに落札してもらった「りえなほ」にサインして貰ったなり(,-_-,)
  • みにゃ|2みにゃ
    • 気付けば俺とや→dが、一番最後まで粘着していた罠(爆)そりゃ、タレントが退場すれば、ふつーはヲタは帰る罠_| ̄|○


弾けっぷりといい、とても高校を卒業したと思えないほど、子供x2な小神野由佳c。なんかはぁc臭がしたw

モキュx2な山田悠香c。id:masaxoがハマるのがわかるw