リトル☆レンズ@亀戸サンストリート

流れに流され遂に亀戸まで来てしまう…(^^;

イベント名:リトル☆レンズ ライブ
時間:18:00〜
会場:亀戸サンストリート
出演者:リトル☆レンズ
所要金額:0円
  • ラブ美|1ラブ美
    • やっぱりミニラかな?
  • ピカ|31ピカ
    • 秋葉でクレイジーだったヲタさんは大人しくなっているも、ラクーアで欲求不満だったドリヲさん方が爆発。リトレンでMIX4連発とかありえないから〜w
  • アス|2アス
    • てか、ここでもま行は凄かった(^^;
  • ガシキ|0ガシキ
    • 俺はもう、寒くて腹減って死にそう。なんでヲタな方々って、こんな過酷な状況でも元気なんだろう?
  • みにゃ|2みにゃ
    • 今日の俺、いくら今年の裏テーマが「主体性を持たず」にしても、本当に主体性なさすぎ_| ̄|○