木村有希@武蔵小山FK2

アイドルさん

なんか知らんが行くことに…(^^;
様々な選択肢があったんですが、最終的にはid:lunalove押しって感じでしょうか?w

イベント名:アイドルさん Vol.2
時間:19:00〜
会場:武蔵小山FK2
出演者:手塚りえ杏野はるな相沢明日香木村有希
所要金額:2,000円
  • ラブ美|3ラブ美
    • 元々誰にも愛はなかったはずなのに、木村有希cがかわいくて。特にミニスカがw
  • ピカ|18ピカ
    • 一番タカまったのは、相沢明日香cの「パラダイス銀河」。選曲もさることながら、音響も歌唱も素晴らしいとしか言いようがなかったです。サイコー☆
  • アス|21アス
    • もう明日香cの歌声に尽きます。感動です。
  • ガシキ|2ガシキ
    • 時間が押していて、この後"下北FM"が控えていたために、ガシシキタイムをぶっちぎってしまったので_| ̄|○
  • みにゃ|5みにゃ
    • や→d押しで武蔵小山まで来てしまう俺、カコイイー(>_<)


この日最大の収穫、木村有希c☆

天才的な歌唱力の持ち主、相沢明日香c。
アイドルヲタクな一面を持ち、彩月貴央は自前の番組に出演させたので、今度は夏帆cを狙っているらしいw

変なテンションで変な子の杏野はるなc。不思議ちゃん路線を狙って以るっぽい。
てか、知る人ぞ知る、逆ガシシキクイーンらしい。
後日聞いたのだが、俺がばっくれたガシシキタイムにおいて、や→dはプロポーズされたらしいですw

や→dが瀬戸山清香cに似てるとタカまっていた手塚りえc。
着エロとかもやってるらしいです。ちょっと観たいかも?☆