RIN@千葉銀座パルコ前特設ステージ

なりギャル

RINちゃんのためなら、例え朝早かろうが、千葉だろうが、行きますよ。愛ですよ(,-_-,)

イベント名:なりギャルお披露目&告知イベント
時間:11:00〜/13:00〜/14:00〜
会場:千葉銀座パルコ前特設ステージ
出演者:X-GUN谷河美羽、Rin、トッコ、永野久留美、砂田和泉、星ら香澄、東城沙理亜、あおい美海、カンナ、宮島琴乃、小田沙里、神田ほのか、大関美咲
所要金額:0円
  • ラブ美|48ラブ美
    • RinかわいいよRin。ヤヴァイっす。かなりの惚れっぷり(,-_-,)
  • ピカ|15ピカ
    • イベントとしてはイマイチ物足りず。3回とも基本的にやっていることは一緒だし、ダレ気味。id:otremixさんで一番タカまるw
  • アス|30アス
    • Rinちゃんのために、千葉まで行く俺に感動。用もないはずなのに、なぜか来ているわぽ厨のかほcにもっと感動w
  • ガシキ|3ガシキ
    • ガシシキタイムはなし。でも、RINちゃんが観れればそれでOK♪
  • みにゃ|8みにゃ
    • 朝一の1部が最前で座らされて、ステージ上の制服ミニスカの子達に対して、目のやり場に困ったにゃん(≡゜∀゜≡)つっても、見せパンな訳ですが(^^;


この日のお目当てのRINちゃん。
もうRINじゃなきゃダメなんだ(>_<)

星ら香澄c。女子アナ水着ニュースのオーディション以来2回目。
てか、千葉テレビの収録に来れるなら、新宿での女子アナ収録の方が近くね?

砂田和泉c。表情豊かで観てて飽きません。
id:masaxoが好きそー。てか、OA観てタカまってましたw

永野久留美c。ま行がタカまってましたw

東城沙理亜c。なかなか味わい深い感じ。
晩成型と見る。

トッコc。素晴らしい美脚。
あとやっぱ笠○忍cによく似ているw

以上、新なりギャル6人でした。


C-ZONE谷河美羽c。予定外の参加?

で、以下がなりギャルの妹分。
中学生ばっかりのなりっ娘達。


カンナc。アイドルNOW!でお馴染み。

神田ほのかc。わかると思いますが、俺好み(爆)
やっぱ東南アジア系に弱い(^^;

宮島琴乃c。この子もかわいい。スタイルも抜群。

小田沙里c。この子を発端に、イベントは大柔軟自慢大会になるw

大関美咲c。大人しい印象ですが、旧き良き和の香りがする。

あおい美海c。目が開いている写真がなかった_| ̄|○