私、木口亜矢です。

木口亜矢

最近ではすっかりグラビアでお馴染みになってしまった木口亜矢c。
日テレジェニックではメインの扱いだし、今度CDも出すみたいっすね!
この子とは付き合い古いっていうか、俺がヲタとして駆け出しだった頃(?)からよく知っている子で、原宿ロンチャーズという俺のホームタウンだった、スターダストプロモーションBS朝日の合同企画みたいな番組内のユニットの一員をやっていた子でした。
当時はやたらヲタに対して冷たいことで有名だった亜矢っぺw
俺の当時超→推しだったやはり原宿ロンチャーズ湧口愛美cの相方として、ファンサイトで同時にプッシュしていたりしましたね。懐かしい。
ってことで、木口亜矢cの出版物を色々と紹介。

私、木口亜矢です。
私、木口亜矢です。

初DVD。昔から下乳がはみ出していたりと、隠れ巨乳に定評のあった亜矢っぺだけに、見事なセクシーボディーを披露してくれています。