まるごと徳本佳寿美

徳本佳寿美

やはり引退していますが、謎に満ちたミステリアスな美少女。。。
今頃なにしてるのかなぁ?
小麦色のスレンダーボディーとはにかんだ感じのファニーフェイスが魅力的でした。
あと、美尻ですw
結局何のために芸能界入りしたの?
とか
ホントは何歳?
とかw
とにかく短い間しか見れませんでしたが、色々と話題提供してくれました(汗
てか、普通にアイドルイメージDVDとして見た場合でも、ぜんぜんOKなクオリティーの美少女だと思います。
清純いもうと倶楽部の草創期を支えたのは間違いなくこの子だろうし
今でこそ若年層の着エロや過激な表現は結構常識的になっておりますが、バニラアイス舐めたりとかっていう当時は際どい表現を多用したりで現在の流れを先取りしてたのかな?と思います。
てか、そもそもが若年層じゃないとか?w

まるごと徳本佳寿美
まるごと徳本佳寿美