2004-12-31から1日間の記事一覧

ベスト・シンガー

これも2004年度ランク…っていうにはちょっとおかしいランクになっています(^^; もう上位二人は永世ですね。殿堂入り。ってことは、実質2004年に特化したらあかねcが1位?それはヤダなw 決して巧い歌唱ではないけど、いい声だったと思います。癒されました。 …

ベスト・ソング

2004年度、気に入った曲。てか、ヘビーリピートした曲。今年はちょっと不作でした。去年以前から聴き続けている曲の方が、よりリピートしてました(^^; てか、結局インディーズCDは辻村優美子cだけ。それもこの曲でメジャーデビュー決定しているし…俺も大分丸…

観た回数が多いアイドル

堂々の美奈cがNo.1。てか、偏っているなー(^^; 美奈c、あかねc、佳寿美c、小貫華子cは短期に集中しています。一年通して万遍なく観れている子って、芽以c、おざめぐ、エリカcくらいかな?w 佐藤美奈(15) あかね(10) いとうあいこ(9) 黒川芽以(8) 安間里恵(8)…

ベスト・ライブ

ピカピカ、EARTHの復活ライブがワン、ツーでした。 感動した…っていう要素だけならEARTHの方が上回っているんですけど、ピカピカのライブが余りに楽しすぎた。特にヲタさん達w 7/25 〜We're Home!〜@市ヶ谷Live inn Magic(ピカピカ) 5/21 VISION FESTA Vol…

かわいかったアイドル

2004年に、かわいいなーと思ったアイドルc。"好きなアイドル"と重複がないのは、すでに「かわいい」とか「かわいくない」とか、そういうレベルでは測れなくなってしまっているので、主観ではルックスに対する価値が"その子である"と認識するためのものでしか…

好きなアイドル

2004年…っていうか、恒久的に右脳の占有率が高いアイドルcって感じ(^^; 限りなく殿堂入りな方々なので、ランク付けは不可能です♪ 湧口愛美 小貫華子 佐藤美奈 小嶋亜由美 尾崎恵

2004年総括

2004年のアイドル関連の総括。ベスト3〜5くらいをまとめてみる。