ベスト・ソング

2004年度、気に入った曲。てか、ヘビーリピートした曲。今年はちょっと不作でした。去年以前から聴き続けている曲の方が、よりリピートしてました(^^;
てか、結局インディーズCDは辻村優美子cだけ。それもこの曲でメジャーデビュー決定しているし…俺も大分丸くなったな_| ̄|○

  1. 愛してね もっと(嘉陽愛子
    愛してね もっと (CCCD)

    愛してね もっと (CCCD)

  2. 3月9日(レミオロメン
    3月9日

    3月9日

  3. 青いナイフ(junior size)
    映画「問題のない私たち」オリジナルサウンドトラック

    映画「問題のない私たち」オリジナルサウンドトラック

  4. マツケンサンバⅡ(松平健
    マツケンサンバII

    マツケンサンバII

  5. あと5分でいいから(辻村優美子
    あと5分でいいから

    あと5分でいいから