ナビスコ選手権 初日

今期女子メジャー初戦。
今期の女子プロゴルフ界は熱いっすよ〜☆
圧倒的強さを誇る、ソレンスタムが絶対的中心であることは
間違いないだろうけど、そのソレンスタムに
誰が立ち向かうのか?メジャー初戦から凄いことに☆
新人宋アリ(韓国)が、-6で初日トップ。
女子ゴルフ界の韓国勢は凄いです。
朴セリ、グレース朴だけじゃなく、こんな隠し玉もいるとは…
しかも17歳だって。マジかよ〜(>_<)
怪物14歳ミッシェル・ウィーも-3の7位タイスタート。
カリー・ウェブも-4の5位タイと絶好のスタート。
アニカ・ソレンスタムは、-1の19位タイで、まずまずの位置。
日本勢は、去年の賞金ランク3位の古閑と、福島が共に
+4の73位と出遅れ。ってか、不動出ろよ!_| ̄|○
なんかまだメジャー1戦目なのに、ソレンスタムの
年間グランドスラム成るか?とか、あり得ないことが
話題になっていますが、150人からの世界の強豪が集まる
メジャー大会を、そう簡単に続けて4つも同一年に獲れるわけが
ないのです。ってか、ミッシェル・ウィー勝たねぇかな?