参院選公示

いや〜。公示されましたよ。

http://www2.asahi.com/2004senkyo/

俺は東京です。誰に投票しようかな?
比例区は、どこにするかもう決めたんですけどね。
ホント、今回の選挙はかなり重要だから、よく考えないと☆
だって、年金法は、今現在受給されているようなお年寄りには
特に問題もないと思うんですけど、40代以下の人にとっては
受給されるのかどうか?超→深刻な問題だよね〜(-_-;)
国民みんなで考えて、ちゃんと民主的に多数決で選ばれた
議員さん達に慎重に議論して欲しい問題です。
それには投票率のアップが不可欠。
だって、有権者の半分にも満たない人が勝手に決めた
議員達によって、勝手に話し進められるのは癪でしょう?
日曜日のほんの30分くらいの時間で済むので
7月11日は是非最寄の投票所まで行きましょう☆
もちろん不在者投票なども、最寄の区役所などで
受け付けているはずなので、大いに活用しましょう♪

てか、ネットで投票できるとか、投票に来た人には
献血みたいにジュース支給とか、それくらいして欲しいよな…
連立与党が投票率アップを嫌がっている現状って
民主国家じゃないよな_| ̄|○