ランキング

とある日記を見て付けてみたくなった。
「好きランク」とか、「かわいいランク」とかじゃなく
総合的に俺の脳内占有率ランクです。10人書けるだろうか?(笑)
括弧内は、どういう要素で占有しているのか解説です。

  1. 湧口愛美(神として毎日崇拝しているから)
  2. 小貫華子(今なにしてんのかなぁ?って考えるから)
  3. 堀北真希(かわいいしケータイ刑事が毎週あるから)
  4. 小嶋亜由美(火曜夜は5時間コース)
  5. 福本奈々(エンタDEパンチのサイトとか奈々色トップで)
  6. 小出早織(ワンナイに順レギュラーだから)
  7. 岡あゆみ(オレンジデイズに出ていないのか?と毎週チェック)
  8. 上原奈美(ぶりんブリン家で毎週観るから)
  9. いとうあいこ(バリーid:baribariがわぽ厨だから)
  10. 杉原あんり(さんちゃんがBSもCSも観れないから)
案外10人くらいなら埋まるもんですね(笑)
ってかね「かわいい」だけなら堀北真希cが
ダントツだったりするわけです(^^;
最近テンション下がり気味の某cも、脳内占有率で言えば
こんな感じだったり…なわけで、このランク=俺の好きな順
とは、完全一致しないのでした(^^;;;;