2代目ハッスル日記のルール

ってことで、この日記のルール設定。

とりあえず、評価5項目設定。それぞれ小見出しが単位で
今までで一番高かったものを「100」として基準にします。

  • ラブ美
    • 対象となるタレントに対する「愛」の単位。今までで、一番高かったのは、ロンチャーズ最終回の出待ちで、これを100ラブ美とします。因みに小貫華子秋田遠征が90ラブ美くらいw
  • ピカ
    • ヲタとしての「充足感」を表す単位。ちょっと説明し辛いですが、初代や→cのハッスル日記の単位である「ハッスル」に一番近いかな?ヲタ活動をすることによって出ていると思われる、脳内物質「ヲタレナリン(未発見)」の単位と言い換えてもいいです。対象となるタレントの好きな度合、パフォーマンスの高さ云々ももちろん影響しますが、自分の気分の高まりや、来ている他のヲタのノリ、雰囲気に左右されることが多いと思われる単位です。一番高かったのは、市ヶ谷ライブインマジックによるピカピカの復活ライブで、これを100ピカとします。
  • アス
    • 心を動かされるような「感動」の単位。これはピカと比べて、タレントの力に依存する部分が大きくなると思います。プラス、長期休養明けとかの要素が加わると高くなりそう。今までで一番高かったのが、六本木モーフのEARTHの復活ライブで、これを100アスとします。
  • ガシキ
    • といっても、根性とかじゃないです。どれだけ「がっつき」できたか?を表す単位。って言っても、写真も撮らないし、これは常に低目かと思われ。今までの最高は、クラブチッタ川崎でのD★shuesクリスマスライブ。これを100ガシキとします。ノせられて買いすぎたし、余計なことまで喋ってしまったから_| ̄|○
  • みにゃ(旧あかね)
    • いかに恥ずかしいことをしでかしてしまったか?という「羞恥心」の単位。ピカやガシキと密接に関係してくる可能性高しw今までの最高は、2004年9月23日の「女子アナ水着ニュース」の公開収録。もうね、書けないくらい恥ずかしかったです。因みに、以前の単位「あかね」の最高値は、渋谷GIGOでのライブ。渋谷道玄坂という、俺にとってホームな上に公道での観覧だったのに、あまりに恥ずかしいプレイを連発してしまったから(^^;これが100あかねでした。単位の誤差は、100みにゃ=105あかねくらいです。