制服向上委員会@駒場エミナース

  • ラブ美|2ラブ美
    • 山越千歌への愛分wって言っても、SKIで誰が好き?って訊かれれば、敢えて答えればこの子かな?程度の愛です。
  • ピカ|50ピカ
    • かなり高まりました。「こーずえっくす!」はたのすぃ〜〜♪ギター君筆頭に、教え厨さんとか、やっぱりSKIはヲタが楽しい。あと、超→ロング回りもできたのでピカ値は高めです。美香さんファイト!氏が居ればもっと楽しかったんだろうけどね_| ̄|○
  • アス|0アス
    • 感動はないw
  • ガシキ|0ガシキ
    • まったくガシシかずにあっさり帰る。っていうか、ガシシクような機会もないからね。
  • あかね|40あかね
    • 「こーずえっくす!」やロング回りは、やっぱ後で見たら死にたくなるだろうなぁ…ってことで高め。