あかね@恵比寿GUILTY

初の箱の中でのあかねc。
やっぱ音響のいいとこで聴くのはいいね☆

  • ラブ美|50ラブ美
    • 照明のせいか、メイクのせいか、髪型のせいか、衣装のせいなのか?わからないけどやたらかわいかった。ヤヴァイっす。愛してしまいそうですw俺の中でのルックスランク、堀北真希cを退けて1位に躍り出ました♪
  • ピカ|50ピカ
    • 箱の中なので頑張りましたwID:masaxoと一緒にサイリウム振ってきました。箱の中…っていっても、雰囲気的にはありえなかったけどなー(^^;
  • アス|40アス
    • かわいさに感動☆歌も音響がいいと全然違ってよかった。
  • ガシキ|40ガシキ
    • サイリウムネタなどで、今日の俺らの"ノリ"の評価を訊く。「市ヶ谷ならありかなぁ〜」とのこと。もうヲタの質とTPOを見抜いている模様です(笑)やっとRUID K2でのライブチケット購入。id:lunaloveがチケットにサインしてもらっていてじぇら〜。
  • あかね|30あかね
    • 今日の客層で、サイリウム持ってやってるのは、好奇の目に晒されていて快感。更に中々かわいらしい高校生くらいのお客さんは、あかねcの友達だったとわかり更に羞恥心アップ(爆)あかねc曰く「狙っちゃダメですよ〜」らしいです(^^;