あかね@渋谷

あかねcの路上ライブ。
渋谷を行きかう人々の目は冷たいよね。
ちょっと切なくなりました。頑張れ!あかね!!!

  • ラブ美|25ラブ美
    • 慣れたw
  • ピカ|10ピカ
    • 路上だと無理ぽ。
  • アス|10アス
    • うーん。ジャングルジムが聴きたかった。
  • ガシキ|10ガシキ
    • 普通に馴れ合い調。もっと緊張感を下さい(爆)
  • あかね|3あかね
    • 曲間の雑談中にid:masaxoと一緒にやった「ハニパイジャンプ」をあかねcに冷たい目線で見られた。id:lunaloveが「あかねcのNo.1になりたい」に対抗して「じゃ、俺はOnly oneになる」って言ったくらいで、特に恥ずかしいことはなし。って、感覚が麻痺してきている?(^^;