アイドル道@お台場フジテレビ冒険王ステージ

直前まで迷って、結局逝って来ました。
凄い雨だったけど、現面子全員卒業となったので、逝ってよかった。
沢尻エリカc、杉原あんりc、お疲れ様でした。
てか、阿井莉沙は結局なんだったんだろう?w

  • ラブ美|20ラブ美
    • 一応、元ロンチャーズの面子はみんな愛しています☆
  • ピカ|30ピカ
    • 雨の野外は盛り上がる…って程でもなかったけど、そこそこノれました。個人的にはコントとかいらねーから、もっと歌やって欲しかった。
  • アス|30アス
  • ガシキ|0ガシキ
    • そういうイベントではないからね。
  • あかね|0あかね
    • まったく恥ずかしくなるようなポイントなし。不完全燃焼w