3年B組金八先生7

10月から第7シリーズ放送開始らしい。


http://www.tbs.co.jp/kinpachi/7_release.html


第5シリーズで岡あゆみcが演った「安井ちはる」が、今の俺のヲタルーツでもあるし
第6シリーズにも佐藤めぐみcが「赤嶺繭子」で出演。
第7シリーズでも、スターダスト枠(って本当に存在するのかな?)から
元ロンチャーズ面子が出演する可能性高いんじゃないか?
と期待しております。個人的には、年代的に見ても、福本奈々c、松原静香c
天川美穂c、内田瞳c、大沢友里江c、小嶋陽菜c、朝田美沙子c辺りに期待。
こじはるにちょっとクラスで浮いた存在やって欲しい。ハマりそうw
ロンチャーズじゃないけど、小出早織c、妹川華c辺りもいいな。地方だけど_| ̄|○
てか、2ちゃんでもすでに噂の堀北真希cが、ヒロイン大本命?
きんぱっつぁんも、設定上はもうすぐ定年なので、7シリーズを含めて
あと、1〜2回なんだろうなぁ。6シリーズに、小貫華子cや湧口愛美cを
使って欲しかったですよ(>_<)