水原鈴花@市ヶ谷ライブインマジック

ロンヲタ的には水原鈴花c目当てだと思われがちですが
逝こうと決心させたのは花澤香菜cでしたw
ってことで、昼の部だけの参加のつもりだったんですけど
りっちーさんに口説かれて夜の部も参戦…(^^;
だって、いっちーさん大好きなんだもん♪言っちゃったw
アイドルに口説かれてもスカしてただろうけどなー
  • ラブ美|10ラブ美
    • 元ロンチャーズはみんな愛しています☆鈴花も例外ではないですw
  • ピカ|60ピカ
    • 昼の部の鈴花の「メロン記念日祭り」が最高だった(>_<)夜の部もprankがSPEEDの「Wake me up!」と「STEADY」やってくれたので高まった\(^O^)/
  • アス|20アス
    • 昼の部の花澤香菜cの「ロマンティック浮かれモード」で、通路でこっそり初マワリ(ヲタ芸)をしている鈴花に感動wあと、りりぃcの歌唱力。辻村優美子cの人の良さそうなキャラも感動でした。
  • ガシキ|20ガシキ
    • 2ショット厨のid:lunaloveのアシスタントカメラマンをした以外は、鈴花以外にガシシカなかった。俺、偉い。自分でもびっくりするくらい、ロンチャ原理主義→一途でしたw
  • あかね|50あかね
    • 花澤香菜cの時に、斬られたりステージ乗り出しケチャをしてしまった。この日のヲタは、ピッカケと違って、ステージ前からの帰り道に、冷笑、嘲笑を称えた表情で見てくれるし羞恥度高いw香菜c、ヲタいじり大好きで「愛のあるケチャ下さい」とか「斬られたい人は前に出てきてください」って言うからついつい(^^;でも、ハードMなので羞恥プレイしたさに釣られますが、行動とは裏腹にあんまりヲタ寄りの言動をする子には、どんどん気持ちが萎えていくのです_| ̄|○
って感じで、花澤香菜cのルックスに関しては期待どおりだったんだけど
キャラとヲタいじりに萎えました。もっと冷たく「ヲタキショイ」ってオーラと
高飛車な感じををプンプンさせてくれないと、俺の琴線には触れないんですw
鈴花もそんな感じはないけど、ヤシもキショイのでお互い様だからなー
だから、鈴花に対しても萌えはしないけど、古き時代からの盟友感がありますw
ってことで、終ってみたら、やっぱり鈴花cが一番良かった。
ロンヲタとしての面目躍如?w
今度会う機会があったら、超星神グランセイザーを焼いて行こう♪