黒川芽以@新宿SPACE107

芽以cのトーク&握手会イベントに逝く。
てか、なんで俺がこのイベントに?w
いや、芽以c「問題のない私たち」以来、結構好きなんですよ。
てか、小貫華子cの出演映画の主演女優さん且つお友達ってことで☆
俺のこと「華に似てる」って、苦し紛れにもほどがあること言ってくれたしなーw
芽以cにとって俺は、すっかり華ヲタとして印象ついているようで
「華cは最近なにやってるんですか?」と、逆に訊かれたり(^^;;;
てかね、ぶっちゃけ芽以c必死系じゃないと、キツイイベントだったかも?
元々が、同日にやはりSPACE107で演っていた舞台「心は孤独なアトム」の
合間の時間、場所を有効利用しているので、経費はおそらくゼロ。
更に、舞台に来ている客をこのイベントに、イベントに来ている芽以ヲタを
舞台に相互引き込みしようという思案も見え隠れw
これで、トークショーは約30分。歌もなく、即握手会…って流れ_| ̄|○
これで6,500円って、ありえないから〜(^^;;;;
ま、その代わり、握手会は一人1分くらい時間とってのまったり進行。
必死系のヲタにとっては、むしろこっちの方が望んでいるかも?だからねw
俺は結局「問題のない私たち」と華ネタしか話せなかったけどなー(^^;

  • ラブ美|80ラブ美
    • なんでこんなに高いんだ?wってか、ごめん。芽以cへの愛だけなら、10ラブ美くらいです。残りの70ラブ美は、ストレイドッグの劇団員の、尾崎恵さんです。好きです。愛しています。言っちゃった(*^^*)秋田で、はじめて見てからずっと気になっていて、ビーナスフォートでの銭形泪公開収録や、この日のイベントでも手伝いに来ていて、そのたびにガシシイていたんですけど、どんどん好きになっていく…以前好きだった女性に、よく似ているんですよね(^^;歳も近いし喋りやすいって言うのもあるし、マジでこの子のヲタになった方が、あらゆる面で楽だろうなぁ…って感じはします。結構ヤヴァイくらいマジですw
  • ピカ|8ピカ
    • 歌とかないし、あまり高まる要素はない。むしろ、尾崎恵さん同様、物販の手伝いをしていた権藤七彦さんの面白さに高まったw権藤さんもかなり好きです。この人が出演している舞台なら観に行きたいなぁ〜って思わせる☆
  • アス|10アス
    • 同じく物販の手伝いしていた、小学生ジャリ俳優の原精くんが、ガキとは思えない積極的営業で感動w俺の性格を見抜いたのか、尾崎恵cにTシャツを着させてブルセラ商法で買わせようとしてくる。ちんちんの毛も生え揃ってないくせに生意気だw末恐ろしいな(^^;;;
  • ガシキ|50ガシキ
    • 芽以cにはかなり大人しかったですよ。必死系に混じって、俺がガシガシしてたら申し訳ないので、遠慮がちでした。殆どは物販で、権藤七彦さん、尾崎恵c、安間里恵cへのがっつきでしたw
  • あかね|60あかね
    • 原精くんの俺への営業には、それなりの理由があったんですね。安間里恵cに、Tシャツブルセラプレイを権藤七彦さんがさせて、俺はそれをまんまと買ってしまったんですね〜(^^;「華cと抱き合ったりした?」「普通にしてましたよ」「それなら、間接華cだ〜!」とかって言い訳していましたが、買っちゃった本当の理由は、権藤さんが余りに面白かったからですw別に安間里恵cの移り香とかは"それほど"興味ない…はず?ってか、それほど調子よく、安間里恵cにもガシシイたにも関わらず、尾崎恵cが出てきたら、安間里恵cの目の前で手の平返しで尾崎恵cにガシシイてしまいました_| ̄|○更に撤収が終って出てきた芽以cにもそれを見られてしまったかも?どうか、華cにはご内密にお願いします。ガクガクブルブルです。更にイベントに同行させて頂いた野良犬の会会員のま行氏と一緒に軽くお茶して、その後の公演を観るま行氏とは、そこでお別れしてid:masaxo邸に向かったんですが、その途中で看板持って劇場案内していた尾崎恵cに再び遭遇し、新宿西口の駅付近の路上にも関わらず、激しくガシシイてしまいました。お仕事中なのにごまんなさい。でも、マジで愛してしまいそうなくらい好きです。また言っちゃった(*^^*)