制服向上委員会@真夏の祭典

全然逝く気なかったんですけど、id:lunaloveに貸しを返すために逝くw
でも、逝ってよかった。感DO!した!Ski超→きもてぃE!!!
や→c、いつもいつも、ありがとう☆

  • ラブ美|10ラブ美
    • 愛はこんなもんですw
  • ピカ|80ピカ
    • Sでこんなに盛り上がれるとは思わなかった。ラストは席を離れて前に出ての、ロング、ロング、ロング「マワリ」。もう、さいっこーでした(>_<)
  • アス|40アス
    • まふとこづの涙に感DO!
  • ガシキ|0ガシキ
    • ガシシキタイムとかはないので。
  • あかね|6あかね
    • 寝てる人を見ると、高まっている自分がちょっと恥(#^^#)
てか、Sに逝く俺のモチベーションは、様々なバリエーションのヲタさん達ですw
でも、この日のライブは違った。
いや、ヲタさんも相変わらず素晴らしかったんですけど、今日の場合は
奇人変人が見れた…っていうのじゃなく、ポジティブな意味でよかったです♪
ロンチャーズに秋山文香を追っかけてきてた、懐かしい人とも再会できたしw
コール表も貰えたし、次の機会までには、コールとかも覚えたいです☆