まぢヲタ宣言

id:lunaloveから、まぢヲタ免許皆伝したので掲載w

制服向上委員会「制服宣言」のメロディーで


例えどんな時〜にで〜も〜忘れたり〜はし〜ないわ〜♪(わ〜ぽっ)
やっ〜と手にしたNO3の座〜大切に〜したいの〜♪(わ〜ぽっ)
他のアイドルを見ると〜きにで〜も〜がししいたり〜はし〜ないの〜♪(わ〜ぽっ)
思いが〜けない〜ば〜くレス〜わき目も振らずに透かしていく〜〜♪
これがねっ、噂の〜これが噂のまぢヲタ宣言
私まぢヲタ宣言、悪質なことし〜ない〜♪私まぢヲタ宣言、きっとNO1になるよ♪
でもね〜みんな〜から歳聞かれ〜るとすこし〜恥〜ずかしいけどっ♪


()内はコール
コール以外は原文のままなんで、ちょっとつじつまが合わないけどw
NO.3っていうのも微妙だし、歳聞かれても別に"それほど"恥ずかしくないし♪