類家明日香@新宿ロフトプラスワン

佐藤美奈cに会えるかも?って、一縷の望みを託して逝ってみたのですが
案の定居ませんでした_| ̄|○
でも、思ったより全然楽しめた。これはこれでアリですw

  • ラブ美|1ラブ美
    • TVとかで観てて、これはありえないなぁ〜って思っていたのですが、史上稀にみる、愛すべき『いぢられ』キャラでしたw
  • ピカ|20ピカ
    • いつもはつまらない金井さんのトークなんですが、今日は明日香cのボケが最高で、爆笑でしたw
  • アス|30アス
    • もうね、明日香cの自分のキャラを把握しての、汚れっぷりが最高。アイドルの新しい可能性を見た感じ。そこそこかわいくて、そこそこスタイルがいいってことより、もうプチデブ自体をキャラとして昇華させているのが凄い。で、それに止まらず、不登校児体験や、ガンプラヲタすらも明け透けに表わすことによって、全部プラスにしてしまっている。俺もかなりポジティブだけど、この子のポジティブさには負けるなw
  • ガシキ|0ガシキ
    • 初っ端から求めていないけど、ガシシキはまったくなし。
  • あかね|0あかね
    • 変態だらけの中では、どんなに頑張っても恥ずかしくはなれませんでしたw
いや、全然期待していなかったのに、その反動もあってか、めっちゃ面白かったです。
なんだか得した気分でしたw