佐藤美奈、徳本佳寿美@新宿TDNサテライトスタジオ

いや、もう、無理。天使すぎる。あるいは、限りなく妖精に近い存在かもしれない。
佐藤美奈c俺の天使。もう、美奈しか見えないよ。愛してる。言っちゃった(*^^*)

  • ラブ美|90ラブ美
    • 高ポイントキターーーー!!!これでも控え目な表現かもしれません(^^;
  • ピカ|40ピカ
    • なんていうか、ここのスタッフ、金ない、人いない、時間ないの、3重苦くらいなんじゃないかな?必死だし、ヲタにもなんとか力になって貰おうと、なりふり構わない姿勢に好感が持てたりwなんで、必要以上に高まってしまった。でも、すべては美奈のため(>_<)
  • アス|40アス
    • だって、天使か妖精か?って子と、会える→俺にこの世での生を授けてくれた、神に感謝☆
  • ガシキ|70ガシキ
    • そりゃね、もう、気もてぃ悪い→度は、前回の美奈cとの初対面を遥かに凌いでいたんではないかと…(^^;美奈cも、変顔連発してくれて、俺のツボ抑えまくりです。「一緒にがんばろーね!」と、固い絆も結んだのでした。美奈、愛してりゅ(はぁとx3
  • あかね|105あかね
    • 詳しくは書きたくないけど、ヤヴァイっす。ああ、でも、美奈のためならだいちゅぶ。俺、生きろ!

次回、美奈cの収録は10月2日らしいです。美奈、待っててね!