佐藤美奈@新宿TDNサテライトスタジオ

佐藤美奈

2週間ぶりの生佐藤美奈c(>_<)
最近俺の好きな子で会えるのは、美奈cしかいない。
そう考えると、この番組って超→重要ですね。

  • ラブ美|70ラブ美
    • そりゃ愛してるもんwっていうか、この子はハラx2ドキx2より、癒されます。
  • ピカ|30ピカ
    • 普通にガラス越しにコミニケーションを取る。すでに慣れてきたので余り高まったりはしなくなってきた。
  • アス|30アス
    • 同じく慣れもあるし。でも、Sヲタのいとーくんがなぜか来て感動w
  • ガシキ|20ガシキ
    • 出待ち。って言っても、すぐに出てくるからなーwなぜか今まで頼んだことなかった、サインをやっとして貰う。犬の顔をデザインに取り入れていてカワイイサインです☆
  • みにゃ|10みにゃ
    • いとーくんが来るまでの僅かな時間だけど、あそこで一人はやっぱ恥ずかしいね(^^;