華彩なな、辻村優美子、中島聖美、他@市ヶ谷Live inn Magic

辻村優美子

LIMで19時スタートの「Viva Girl's Vol.7」にid:lunaloveに誘われて
なな組優待券で行ってみる。てか、id:masaxoが夜勤で行けなくなったので
ひとりでは行けないチキンハーテッドや→cの人身御供。精神安定剤役ですw

  1. 優希 ::: LIMの空気には場違い感アリアリ。本人もわかっているらしく、やたら恐縮していました。観て居る方が居たたまれなくなってきました(^^;
  2. 中島聖恵 ::: 今日一番の収穫。ルックスもかわいいし、歌も嫌味なく聴かせられる。LIM適性が高そう。
  3. YURI ::: 右足に痛々しい包帯が。骨折な上に靭帯断裂らしいです。それでもライブにマジックに頑張って披露していました。健気だ。トークがぶっ飛んでいて楽しかったw
  4. 辻村優美子 ::: 忌憚ない意見として、この子は本物。別格。歌もピアノも達人。なのに一生懸命LIMに適そうと、いたいけな格好や、狙ったトークをテンパリ超で喋っている。もっと上のステージ目指せそうなのに、なんかもったいない。この子こそ、トナカイ柄の赤いセーターとチェックのミニスカートなんかじゃなく、シックに黒基調のドレスなんじゃないかなぁ?それともアンバランスが狙いとしてあるのかな?
  5. 華彩なな ::: よく言うとソツがない。悪く言うと器用貧乏。ライブ中、唯一寝そうになった。ごめん。なな組の優待券で入場しているのに_| ̄|○
  • ラブ美|2ラブ美
    • 1は中島聖美cのかわいさに。もう1は辻村優美子cのパフォーマンスに。
  • ピカ|2ピカ
    • 選曲自体が余り高まってくれと言わしめるものが少なかった。華彩ななcに関しては寝てくれと言わんばかりのしっとりどっぷりでした(^^;
  • アス|40アス
    • 辻村優美子cの歌声に感動。いや、マジで本物ですよ。id:lunaloveのライブ鑑定眼は疑っていなかったのですが、歌唱鑑定も信用たるものだと証明されました。宮川愛c以来の久々の衝撃。
  • ガシキ|30ガシキ
    • 華彩ななの優待券枠の為か、来客の9割くらいがななヲタで、物販タイムはなな列が長蛇。辻村列がポツポツ。残りの同じ事務所3人列は、売るCDがあったYURIcは辻村列の半分くらいは来ていたかもしれませんが、まだ物販するものがなにもない二人は殆ど誰も寄り付かず…結果、後ろに誰か来たらすぐに譲ろう!って気配りしながらガシシキのつもりが、永遠と中島聖美cのところに居るハメに(^^;他は辻村優美子cのCDを買って、や→cと2ショットを撮影したくらいでした。
  • みにゃ|1みにゃ
    • 別に恥ずかしくはなかったんだけど、結果的に中島聖美cに粘着してしまったのが恥かなぁ?