肘井美佳@日本赤十字武蔵野短大

肘井美佳

映画「ニワトリはハダシだ」のメイキング上映&トークショー
看護士学校でやるだけあって、障害者理解を深めようという内容。
美佳りんや森崎東監督は、ボランティアで参加らしいです。

  • ラブ美|20ラブ美
    • ロンチャーズ時代からかなり好きなので☆1時間生放送時代の月曜日に行くモチベーションは、美佳りんと朝田美沙子cでしたw
  • ピカ|0ピカ
    • 高まれるようなイベントではないので、ひたすらに静かに相槌君になっていましたw
  • アス|30アス
    • 役1年ぶりの生美佳りんだったので感動。っていうか、美佳りんの独特の喋りが人を惹き付ける魅力に富んでいると思う。綺麗どころの主演女優さんなんて、お飾りで座っているだけってのが多いのに、美佳りんは全然違う。おそらく頭の中でまとまっていない状態で喋っていて、論理的な内容になっておらず、聞いている方は理解するのに苦労するのですが、自分の言葉で一生懸命に伝えようとする真摯な姿勢に心打たれます。情熱は十分に伝わってくるのです。
  • ガシキ|2ガシキ
    • 帰り際にちょこっと挨拶できました。
  • みにゃ|0みにゃ
    • 現場の雰囲気も雰囲気だし、イベント中はひたすらに大人しく、カマトトぶっていたので恥ずかしいところはなしw