PARADISE GO!!GO!!@秋葉原石丸電気

そのままの勢いであめまるさんに拉致られ気味に行く(^^;
でも、楽しかった。てか、この子達みんなかわいいし
ダンスも切れているし、楽曲も素晴らしいし、さすがavexって感じでした。

  • ラブ美|1ラブ美
  • ピカ|5ピカ
    • 結局生歌はなかったんですよ。路上では、悪天候歩行者天国がなくなって省スペースでダンスだけ。屋内でもPV流しただけ。消化不良でした_| ̄|○
  • アス|7アス
    • こんなに人が集まるイベントって、最近ではEARTH以外では記憶にないw
  • ガシキ|0ガシキ
    • 生歌なしに萎えてガシシク気力も失せる。生歌で高めてくれれば、ガシシキタイムに参加したかもしれない。
  • みにゃ|0みにゃ
    • って感じで、恥ずかしいような出来事もなし。