黒川芽以@書泉ブックマート

超人勇者Gヴァリオン、カイザーヴァリ

2005年度のカレンダー、ケータイ刑事仕様の発売記念イベントに
ま行氏と待ち合わせて行ってきました。入り待ちから行ったま行氏は
かなりの勝ち組だった模様。いいなー。てか、俺、芽以c好きだなーw

  • ラブ美|20ラブ美
    • もちろん好きじゃなきゃこんなにイベントがある度になんか行かないっすよ☆でも「あぁ、小貫華子cの…」とかいう先制攻撃は止めて下さい(^^;あんまり馴れ合ってきちゃうと、萎えてきちゃうという厄介な性格なので…アイドルcって、やっぱ身近な存在ではなく、神々しくも畏れ多い不可触な存在…って思った方が、ドキx2できるのでw
  • ピカ|10ピカ
    • 問題のない私たち」以降の芽以ヲタとしては、もっとモキュっている芽以cが好きなんだよ!空気読めよ!とか、説教しようとか、ネタ色々考えていたのに上記先制攻撃ですっ飛ぶ(爆)あとでま行氏のガシシキ内容聴いたんだけど「痩せましたね」って言ったら「その方がファンのみんなが喜ぶから…」だって・・・なんて健気なんだ。*1ファンもファンだよ!モキュっていても愛せよ!プンスコ♪
  • アス|2アス
    • その芽以cの健気さに感動。優しくされると萎える俺が言うのもなんだけど、この子はホント、ファンに優しい。いい子ですよ。マジで。
  • ガシキ|8ガシキ
    • ってな具合で、ガシシキも普通。「また華cと共演できる日を楽しみにしています」って伝えて去りました。一部期待していた、ストレイドッグ組の方々が手伝いに来ているんじゃないかな?っていうのは不発。「おざめぐ*2」こと「尾崎恵」cは来てなかったよ_| ̄|○
  • みにゃ|2みにゃ
    • 芽以cにもそろそろ「ただの華ヲタ」という印象を払拭したいような気がする。

*1:一部の2ちゃんとかで「モキュ」を悪意を持って使っているような

*2:って呼ばれている事実はない。俺が勝手に呼んでいるだけw