佐藤美奈、小明@バトルスフィア東京

芽以cの出待ちしたかったけど、時間切れで泣く泣く移動(^^;
なんとか開演前に間に合いました。遠かった。

  • ラブ美|85ラブ美
    • もう愛していますよ〜。マジ惚れです♪美奈cも、他に美奈ヲタを表明しているようなヲタがいなかった*1為か、俺が来ると捨てられた子犬のような目でヘルプ光線を出していました。だいちゅぶ!俺がついているぜぃ!頑張れ美奈c☆
  • ピカ|60ピカ
    • ビール飲み放題だったせいか、はたまた持って生まれたミーハーな性分のせいか、ここはプロレスを見せる場、美奈ヲタが「美奈〜。美奈〜。」って騒ぐのは失礼と思っていたのですが、普通にプロレスヲタとして騒いできました。おかげで美奈cを余り観れなかったよ(爆)
  • アス|30アス
    • プロレス観戦ヴァージンを奪われたからwてか、普通に面白かった。やっぱ食わず嫌いはよくないっすね☆
  • ガシキ|40ガシキ
    • プロレス観戦中はほぼガシシかず。休憩時間と、終了後に写真撮らせてもらったり、お話ししたりと、普通なガシシキ。美奈愛してりゅ(はぁと)
  • みにゃ|30みにゃ
    • プロレスヲタとしても、一見にあるまじきノリで騒いでしまい、座っていたポジション的に考えてもきっとOAで晒されるだろうな…あぁ、このビールが悪いんだ!(爆)

*1:小明ヲタは何名か表明してガシシイテいた模様